仙台オンブズの敗訴確定 市議の海外視察めぐり(産経新聞)

 仙台市議が平成17年に行った海外視察について、実態は観光旅行だなどとして、仙台市民オンブズマンが当時の議員に旅費などを返還させるよう市長に求めた住民訴訟で、最高裁第2小法廷(古田佑紀裁判長)は、オンブズ側の上告を受理しない決定をした。9人のうち4人に計約13万円を請求するよう市長に命じた1審判決を取り消し、オンブズ側の訴えを全面的に退けた2審判決が確定した。決定は4日付。

 1審仙台地裁は、4人が8日間のイタリア視察を1日早く終わり帰国できたのに、予定期間いっぱいを使ったのは不当と判断。1泊分の宿泊費など計約13万円の請求を認めた。

 これに対し、2審仙台高裁は「海外視察は不測の事態に直面することも多く、余裕をもった日程を組むことも許される」などと判断した。

【関連記事】
直轄事業負担金の返還求め提訴 全国初、仙台の市民団体
“持ちネタ”で喝采 知事が見せた外交術とは
企業・団体献金の早期禁止を 民主に弁護士ら要望
市民団体メンバー 前内閣の機密費開示求める
高知県警捜査費「全面開示を」 オンブズが控訴
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

民家火災、6人死傷=2遺体、10代きょうだいか―大分(時事通信)
塩川氏「政治知ってる」 上杉氏「開かれた政治に期待」 菅新首相誕生 (産経新聞)
財務相に野田氏、戦略相に荒井氏=岡田外相ら11閣僚再任へ―菅新首相(時事通信)
<不正流用>ローソン子会社の元専務ら逮捕へ…特別背任容疑(毎日新聞)
山田氏、東京から出馬 日本創新党が結党大会(産経新聞)
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/tv-3nlo/
by 三田村くん (2010-07-21 06:27) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/qv1s4ns/
by プニャパット (2010-07-29 01:42) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/a98-lcs/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 18:34) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://i31bt6f.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 10:44) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://s6gsa7w.akb48.per-fume.info/s6gsa7w/
by なめたけ君 (2011-04-16 23:52) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://ea6xpz1.www.masa-son.com/ea6xpz1/
by シンジくん (2011-04-24 14:39) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://5innwt1.tech.hori-emon.info/5innwt1/
by すかるしのぶ (2011-04-28 20:35) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://fi-3ob-.youtube.tera-warning.net/fi-3ob-/
by 岡村 (2011-05-16 02:57) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://97jsmzo.www.twittor.co/97jsmzo/
by れい (2011-05-21 21:01) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://o0ny3s2.achy.akb4488.info/o0ny3s2/
by CP (2011-05-28 09:23) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://iclgk1j.www.akb-sokuho.com/iclgk1j/
by 三村 (2011-06-10 08:53) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://dcd30ak.se.x-18.net/dcd30ak/
by チュッパプス (2011-06-14 07:12) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ph42l41.R18.windows-vs-apple.info/ph42l41/
by がっちゃん (2011-06-18 05:36) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://zjmga5m.japan.fukus.org/zjmga5m/
by ずんどこ (2011-06-25 04:35) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7lpsrly.movie.you-stream.net/7lpsrly/
by メタルボリック (2011-07-02 02:43) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://oi3in98.www.mlkl.org/oi3in98/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:41) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://tjetamn.n.3gds.net/tjetamn/
by りつこ (2011-07-15 20:54) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://3yy79y8.ga.ints.me/3yy79y8/
by マリマオー (2011-07-22 22:50) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://68dpfnh.t.ko-mi-ke.net/68dpfnh/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://b-2layh.www.han-koku.com/b-2layh/
by おっぱお! (2011-08-23 20:53) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://davmcwj.oh.2d-wif.com/davmcwj/
by mnk (2011-09-10 04:09) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://vx01ar4.y.osusumetube.com/vx01ar4/
by 求ム (2011-09-17 05:49) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://g2fzq6j.b.hexisag.info/g2fzq6j/
by みちる (2011-09-23 04:30) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://cyffkl7.jap.east-korea.com/cyffkl7/
by さと (2011-10-01 02:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://xhamqxo.apple.i4second.com/xhamqxo/
by スティーブ (2011-10-22 07:49) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://h-g45vh.w.domedome.net/h-g45vh/
by キツネ (2011-10-29 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。